SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日のイベントのラインナップ

皆さん、こんにちは!


(25度/20度)


先日の大雨の被害は多少ありましたが、たくさんの方の励ましをいただき、明日の展示即売会の開催にこぎ着けました。


明日は御来店いただく方とは、大雨の話になることは必至ですね。


明日展示販売するラインナップをお伝えします。


*紅白ラメ幹之
*禅
*三色ラメ幹之体外光
*ヒレ長ダイヤモンドダスト
*極龍
*万葉紅白
*万葉三色
*黒ラメ幹之体外光
*鳴神だるま
*夜桜


以上、10品種になります。
興味がある方のお越しをお待ちしています。



小雨がぱらつく時間帯はありましたが、今日は休日としては久々の雨がない天気でした。
選別を一気に行いました。


夜桜、禅、万葉紅白、万葉三色、紅白ラメ幹之、妖光など、水換えをしながら集中して作業ができました。充実した一日になりました。


明日の午前中は雨が降る予報ですが、展示即売会の会場は屋根付きですので、安心してお越し下さい。たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する