SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今日の展示即売会、人気だったのは・・・?

皆さん、こんにちは!


(25度/20度)


今日も無事に展示即売会を終えることができました。お越しいただいた方に、改めて御礼申し上げます。


万葉紅白と紅白ラメ幹之が完売し、根強い人気だと感じました。三色系はもう少し頑張らねばと思いました。禅も4セット中3セット、お買い求めいただきました。


どの品種に人気が集まるのか売れ行きを分析し、お客様のニーズに合ったラインナップを揃えたいと思います。


J's Aquaさんのタモも、1本ですが買っていただきました。

お客様の声を、しっかりとJ's Aquaさんにフィードバックしました。


次回は9月15日(日)、フラワーウッドさんで開催させていただきます。第一園芸センターさんでの次回開催は10月6日(日)を予定しています。


今夜は遅くなりましたので、ご報告のみです。お付き合いいただき、ありがとうございました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する