SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今年はより一層心温まるやりとりがしたい

皆さん、こんにちは!


(14度/2度)


明日から仕事だと思うと、現実に引き戻されますね。よく思うことなのですが、長期休暇の直後にもかかわらず、エンジン全開で仕事に突入できる人は凄いと思います。自身は無理です。体もそうですが、気持ちの切り替えというか、仕事モードのスイッチはすぐには入りません。向こう一週間は長いと感じると思います。すでに一週間後の三連休が待ち遠しくて仕方ないです(笑)



メダカが無事に届いて、到着連絡のメールをいただくと、一安心します。
その内容が、喜んでいただけたことが目に浮かぶメールをいただくと、自身はかなり嬉しいです。
今年はそんなメールをたくさんいただけるよう、メダカの質の向上はもちろんですが、メールにも一層気を配り、血の通った心温まるやり取りに努めたいと思います。
それが今年の目標です。


今はシーズンオフでメダカの記事もあまり書けませんが、毎日楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますので、自分のペースで申し訳ありませんが、今年も頑張ってキーを叩きたいと思います。


改めまして、今年もご支援いただけますようよろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する