SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

もうちょっとサイズアップしないと

皆さん、こんにちは!


(19度/11度)


曇り空でも気温が高めて落ち着いていたので、今日は11時と14時に庭のメダカたちに餌を与えました。17時を過ぎても水温は15度を維持していました。明日の未明から徐々に気温が下がり始め、来週は木曜日・金曜日頃まで冷え込むようです。



今日は初めてドラゴンブルーを小型水槽に掬って観察してみました。

ヒレは綺麗なブルーの光沢があり、ちょっとテンションが上がりました。
しかしいざじっくり観察してみると、想像よりも小さく性別の判別が難しい状況です。生後1ヶ月ちょっとなので、もう少し時間がかかりそうです。
これから一週間の育ち具合を見て、プレセールに補充する子たちを選考したいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する