SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今回比較するバクテリア

皆さん、こんにちは!
(26度/16度)


バクテリアが届きました。
今回比較してみるために購入した2つの製品は、「PSBQ10」と「バイオカルチャー2000」です。



エメラルドフィングリーンタイプの水槽にバイオカルチャー2000を、そしてエメラルドフィン紅白の水槽にPSBQ10を規定量投与しました。


明日、投与してから1日後に違いが出ているのか、アンモニアを測定してみようと思います。どんな結果になるのかワクワクしています。



今日はメダカ用フード「がばいめだか」~春よ恋~を作りました。
これから産卵・針子誕生の季節が到来します。「がばいめだか」は生まれたばかりの針子から成魚までお使いいただけますので、試してみていただきたい餌です。
明後日の第一園芸センターさんでのイベントでも販売いたします。


メールでのご注文も承ります。
50g:980円
100g:1500円
200g:2900円
送料はいただきません。
arigatou★somedaymedaka.com ★を@に変えてメールをください。


1.メールを送信
2.振込先のご連絡
3.ご入金確認後の発送
僅か3ステップでお手元にお届けいたします。



明後日のイベントのご案内です。


サファイア(背びれありタイプ)、エメラルドフィン、エメラルドフィン紅白、忘却の翼、月緋三色、サンセット極龍などを展示販売予定です。
多数様のご来店をお待ちしております☆彡


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する