SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

五式 typeRはカッコよかった

皆さん、こんにちは!
(32度/23度)


今日の展示即売会、相方の葉隠エビさんが五式typeRを出品されました。
実物を見て、このメダカはカッコいいなと思いました。今も人気があることに納得しました。


その五式typeRは、次回のフラワーウッドさんでの展示即売会でも出品されると思います。

9月19日は是非、フラワーウッドさんに足を運んでいただき、実物をご覧いただければと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する