SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

花嫁修業と武者修行

皆さん、こんにちは!
(11度/6度)


最近は「花嫁修業」という言葉を耳にする機会が少なくなった気がしますが、昨日から帰ってきている娘が、修行の一環で夕飯を作りました。

本を見ながら、1時間以上格闘していました(笑)


炒飯、青椒肉絲(チンジャオロース)、スープの3品を作ってくれました。
一番最初に作られた炒飯は、冷たくなっていました(笑)
待つこと70分でしたが、ものの数分で食べきりました(汗)


いつもなら明日から三連休ですが、自身は仕事が立て込んでいるので明日は午後から出勤です。
明日の午前中は、屋内水槽の水換えをします。


休日モードになっていないので、今日は早めに休みます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する