SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

原因不明の死(汗)

皆さん、こんにちは!
(28度/16度)


屋内組の10匹ほどのZEBRAの針子が、一晩で謎の全滅・・・汗!
朝の餌やりタイムで気づき、一瞬固まりました。
ハッキリした原因が不明なのですが、心当たりとしては食が細かったことから、餌を食べていなかった可能性があります。栄養失調っぽいです。
他の品種の針子たちはちゃんと食べて成長中です。


分からないのは、同じように管理していながらZEBRAのみ逝ってしまったという事実。


気を取り直して始めからやり直そう!と行きたいのですが、現在、種親は産卵休止中(苦笑)
「産んで欲しい品種が産んでくれない」というメダカあるあるです。

この状況がいつ好転するのか、その時を待ちたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する