SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ゴールデンウィークを楽しみました

皆さん、こんにちは!
(25度/19度)


昨日、一昨日の2日間はメダカ漬けだったので、今日は妻孝行を兼ねて買い物に遠出しました。
車を車検に出していたので、代車の新型N-BOXでドライブしました。「今の車はこんなに便利なんだ~」と感動しました。


10時半頃に、佐賀県の鳥栖市にあるアウトレットモールに到着。雨が降っていたこともあり、それほど混み合っていませんでした。


私は靴を買いました。

黒の靴が似合わない(と思っている)ので、ネイビー系もしくは茶系の靴を中心に買っています。
今日は「ネイビーの靴を探しています」とスタッフに伝え、3足見せてもらって履いてみて決めました。
スタッフに勧められたので、履く前のメンテナンス(プレケア)を1000円でやってもらいました。んー、自分でやっても良かったかも(笑)


1時間ほど別行動をして、妻も気に入ったものを買っていました。


ゴールデンウィーク前半の3連休を振り返ると、良い時間の使い方ができたと思います。
金曜日からの4連休も充実した休みにしたいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する