SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

次回、どの子を連れて行くか悩み中

皆さん、こんにちは!
(16度/8度)


今週末もフラワーウッドさんで販売会を開催させていただくのですが、どの子を連れて行こうかと迷っています。迷うほど品種はいないのですが、同じバリエーションだと先日来てくれたお客さんに申し訳ないので、変化を付けたいと思っています。


手持ちのコンテナには7ケース入れることができ、そのコンテナを6個所有しているので、最大で42ケースを持っていくことができます。
初展示は「夜桜だるま」と「戎」。3セットずつを予定しているので合計6セット。「ユリシス」と「マリアージュワイドフィン」も3セットずつなので合計6セット。ここまでで12セットです。
残り36セットをどのような組み合わせにするのか、頭を抱えています。ギリギリまで悩んでみようと思います。


春はミックスメダカも良く売れるので、いつもより多めに連れていく予定です。
先日連れて行かなかったサファイアは連れて行きます。


悩んだ結果は土曜日の記事でお知らせします(笑)
3月27日も、よろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する