SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日はどっぷりメダカ漬け

皆さん、こんにちは!
(32度/26度)


今日はメダカのネタではありません。


朝から妻と妻の両親の4人で、長崎県佐世保市へ行きました。義父のお姉さんに会いにお連れすることが目的でした。


昼ご飯を食べにお店に行ったのですが、そこから見た西海国立公園に浮かぶ「九十九島」。見晴らしが良かったです。食事も美味しかったです。


義理の父もおばさんも80オーバーなので、元気なうちにまたお連れしたいと思いました。


17時過ぎに帰宅して、18時前から19時40分までの間、妻にも手伝ってもらいながら水換えをしましたが、タライ9本が限界でした。
残りは明日、集中してやります。明日は終日メダカ漬け。待ち望んでいました(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する