SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

グランブルーキッシングワイドフィンの引越し、一時停止

皆さん、こんにちは!
(11度/ー1度)


屋外常温に移行したグランブルーキッシングワイドフィンを引越しさせるため、紅千代が泳いでいた簡易型ビニルハウス内にあるタライを洗いました。


すると手が冷たさで痛くなりました。痺れまくりです。
完全に綺麗にすることができず、掃除は中途半端な形で新しい水を張りました。
が、あまりの水の冷たさに気持ちが萎えて、メダカの引越しは土曜日に持ち越しです。


今日で連休が終わりました。明日一日行けばまた3連休です。でも・・・きっと明日は忙しいと思います。憂鬱です。皆同じですね(笑)
休日明けからフルスロットルで仕事をこなす人・・・凄いと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する