SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

パソコン再生時の動画の画質悪化問題が解決しました

皆さん、こんにちは!
(11度/5度)


先日から記事に動画を貼り付けることを覚えました(笑)
スマホではオリジナルの映像と遜色なく再生できるのに、パソコンでは汚い動画になってしまっている問題ですが、なぜそうなるのか原因は不明ですが対応策は分かりました。


パソコンでこの記事をご覧になっている方に確認していただきたいです。


まずは先日の記事にアップした動画をご確認ください。
http://someday-medaka.boy.jp/Video_for_blog/23b11_Tricolor-Lame.MP4


そしてこちらが対策済みの動画です。
http://someday-medaka.boy.jp/Video_for_blog/23b14_Tricolor-Lame-1.mp4


いかがですか?一目瞭然ですよね。
今後はパソコンで再生しても綺麗な動画をお届けすることができると思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する