SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

外気温29度、タライの水温30度超え

皆さん、こんにちは!
(29度/17度)


もう少しで真夏日になろうとしていた佐賀地方です。ヤバい暑さでした。
この季節に水温30度は、メダカの体がついていくのも大変だろうと思い、午後は遮光しました。
真夏の水温30度は、「今日は涼しいな」と感じますが、最近まで寒い日もあった中での30度超えは危険なときもあります。


今日は妻の仕事が休みだったので、ルアンモルフォキッシングワイドフィンと紅千代を外に移動してもらいました。


今日と明日は最低気温も高めなので、馴染んでくれると思います。


屋内の水槽4本の内の半分が空きました。次は何にしようかな。


フラワーウッドさんでの今年3回目の販売会は今週末です。
よろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する