SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

楽しいマルシェでした

皆さん、こんにちは!
(26度/12度)


マルシェが無事に終わりました。
自身のマルシェの楽しみは、他のショップで買い物をすることです。
シュークリーム、サンドイッチ、グリーンアップルソーダを堪能しました。全部食べ物(笑)


終わりかけの時間帯になると、出店者同士で買い物を楽しむ光景がみられます。
メダカも3人の出店者さんに買っていただきました。一年前にメダカを買ってくれた出店者さんから「増やすことができました」と聞いたのですが、やはり嬉しいものです。


次回の販売会は5月28日のフラワーウッドさんで開催します。今年の前半の最後になります。昨年生まれの種親クラスも販売致しますので、是非ご来店ください。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する