SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

来週の告知と買い増しした紫陽花

皆さん、こんにちは!
(28度/16度)


まずは5月28日の告知です。

全てのセットをそれぞれ5,000円以内でアレンジしますので、是非ご来店ください。



今日は第一園芸センターさんとフラワーウッドさんに220円メダカを持って行きました。
前回フラワーウッドさんに行ったとき、「あ、これイイ!」と思った紫陽花を買おうと店内を探しましたが、どうやら売り切れたようで買うことができませんでした。
買う気満々だったので手ぶらで帰ることができず、「次は明るい色の紫陽花が欲しい」と思い、目に付いた品種を買いました。

ピンク系です。
暫く観賞して、6月中に母親にプレゼントしようと思います。母の日にも紫陽花を贈りました。今年は自身の中では紫陽花がアツイです(笑)



ここに来て漸く針子ラッシュに近い状況になりました。朝と夕方で泳いでいる数が増えていると嬉しいです。
依然としてスイッチが入っていなかったり、産卵が安定していない桶もありますが、それは仕方ないと思います。一応産卵を促す添加剤も水換えと並行して使っているのですが、それでも産まない桶は産みません。配置転換も検討中です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する