SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ころたまボール VS 爆産ドーム

皆さん、こんにちは!
(30度/19度)


先日、初めて買ってみた「爆産ドーム」という産卵床。


浮上タイプのころたまボールTYPE-Cと共に設置して、ガチンコ勝負をしてもらいました。


では早速、気になる勝負の結果です。


レーヴに投入していた爆産ドームは健闘しました。


ころたまボールは・・・

軍配は爆産ドームに上がりました。


しかし、他のタライでは、ややころたまボールが優勢でした。
総合的に判断すると、互角の戦いでした。


品種やメダカの性格でも好みが違うので、とりあえず両方使ってみて、成績が良いほうを選ぶのがベターだと思います。


でもでも・・・これが最強でしょう(笑)
↓ ↓ ↓

椰子の繊維を加工したものがマットで売られています。それを入手して、作った産卵床です。少しばかり明日販売しますので、興味がある方はご来店ください。



明日販売するシェルウイングとレーヴとグランブルーキッシングワイドフィンの動画をアップします。
興味がある方はご覧下さい。


シェルウイング →こちら
レーヴ →こちら
グランブルーキッシングワイドフィン →こちら


では、今から事務的な明日の準備に取り掛かります。
明日のご来店をお待ちしています!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する