SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日は遠征、イベントへ

皆さん、こんにちは!
(31度/19度)


明日はTJさんご一家と一緒にイベントに足を運びます。2ヶ月半ぶりの遠征です。
いつもながら遠出の際はTJさんに車を出していただき、感謝しかありません。


入手したいと思っている品種があるので、買うことができたらラッキーです。


今日は気温が31度まで上昇しました。水温の変動を見るために敢えて蓋をせずにいたところ、14時にはタライの水温は34度まで上がりました。この水温を確認して、これ以上はヤバいと思いスノコを被せました。


来週半ばから梅雨らしい天気になる予報が出ているので、今日はメダカたちにギリギリまで太陽光をあててあげたかったので、それが出来て良かったです。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する