SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

イベントでゲット!

皆さん、こんにちは!
(29度/21度)


有田焼で有名な佐賀県の有田で開催されたイベントに行ってきました。
建物の中で開催され、最高の環境でした。


2周くらい見て回りました。
その後、コンムーさんのブースで妻が興味を持ったメダカをお金を出し合って買いました。


北辻ダイヤRLF。北辻ヒレロングとブラックダイヤRLFの掛け合わせだと思います。
ウチは黒系が手薄だったので、ニーズに合ったメダカです。
動画は→こちら


暫くは増体させて、梅雨が明ける頃に採卵を始めます。


他にも欲しいと思ったメダカがいたのですが我慢しました。タライに余裕がないというのも、背景にあります(笑)



今日の昼食は、レモンステーキを食べました。


ライス大盛りにしたのですが、足りませんでした(笑)



帰宅後、北辻ダイヤRLFのタライを準備していたら、娘から荷物が届きました。

今日は父の日。
千疋屋のゼリーです。

千疋屋のゼリーを初めて食べたのですが、上品で最初から最後まで果物の味がしっかりと味わえる印象的な味でした。


充実感で満たされた一日でした。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する