SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

なんじゃこりゃー!?!?(x。x)

皆さん、こんにちは!
(29度/20度)


久々に妻のメダカの水換えをしたところ、衝撃的なものを見ました。


三色柄もいれば夜桜に見える子などなど、ミックスメダカかな?と目を疑うタライを発見。


実際の動画は→こちら


混ぜてはいないと思うのですが、一応妻に「混ぜた?」と聞きました。
流石にそれは愚問(笑)


これは妻が、とあるイベントで親を買って採卵したメダカです。妻なりに頑張って2桶採りました。
結果これは史上最凶(汗)
もはや固定率云々のレベルではない。固定率の話を持ち出すことすらできない状態です。
これを買った時、こういう結果になるとはもちろん売り手からは聞いていません。言うと売れないし。


妻は「勉強代」と言って、泣き寝入り。
発したセリフは「やっぱ信頼の置ける人から買わんばね(ToT)」だとさ・・・(苦笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する