SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

夏バテ

皆さん、こんにちは!
(37度/27度)


生まれてこの方、夏バテになった記憶がないのですが、今まさに「これが夏バテというやつか?」と感じています。もしかしたら夏バテではなく50になったから?今日はジムに行きたいと思っていましたが、体がだるく行くのを諦めました。この1週間ほど、朝の水換えができていません。


そんな中、今日は仕事が休みだった妻が、強い日差しの下、汗をかきながらタライ4本の水換えを完璧にしてくれていました。滅多に水換えまではしてくれないので、感激。昨日晩飯を奢ったのが奏功したのかも(笑)


今週末は、土曜日の午前中と日曜日は終日ゆとりがあるので、炎天下を避けてメダ活しようと思います。


最後にお知らせです。
8月19日(土)は、八女市のべんがら村にて先日同様に夜市が開催されます。
TJさんにまた手伝いを頼まれたので、ヘルプに行きます。よかったらご来場ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する