SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

響け!ユーフォニアムを見に行きました

皆さん、こんにちは!
(37度/27度)


4週連続映画館通いの締めとして、「特別編 響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト」を見てきました。
この作品は過去にシーズン1とシーズン2がオンエアされたようですがそれは見たことがなく、予備知識はなかったのですが面白かったです。納得の80点。シーズン1と2を改めて見ようと思います。


私は小中高と音楽漬けだったので、映画のストーリーに加え曲を楽しむことができました。
来春にまた次の新作が上映されるようなので、迷いなく見に行きます。

アニメ作品を見に行ったときには、売店でグッズ、主にクリアファイルを買うようにしています。



今日も37度まで気温が上がり、厳しい暑さでした。正午過ぎの時点でタライの水温は33度~34度。15時くらいにはどれだけ上昇していたのか分かりませんが、水温は相当熱かったと思います。


11時から17時までは危険なので、明日は午前中にできる分だけ水換えをしようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する