SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

風邪かも(汗)

皆さん、こんにちは!
(37度/28度)


風邪は滅多にひかず、熱を伴う風邪は20年ほどひいていません。
今も熱はないのですが、金曜日から喉が痛み、昨日から首のリンパ腺が痛くなり、今日は少し鼻水と痰も出ました。
体もきつかったので、ドラッグストアに行ってユンケルを買いました。飲んではみたものの「効いている」という実感はありません(苦笑)
明日の朝体がきつかったら、数年ぶりに病院に行こうと思います。


体はしんどかったのですが、午前中は気合で乗り切り昨日の残りの水換えは済ませました。
大変でしたが予定をきっちりこなせたので良かったです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する