SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

34度で暑くないと思ってしまう異常事態

皆さん、こんにちは!


日付が変わり8月12日になりましたが、昨日は妻の誕生日の前祝をしました。
何年ぶりでしょうか、ホールケーキを娘とお金を出し合って買いました。

しかしテーブルは段ボール箱!(笑)


50歳なのでローソクは5本。火を吹き消してもらいました。かなり喜んでくれました。良かった良かった。夜も遅かったのですが、4号のケーキを私は半分食べました。
消化を待つために夜更かししています。


本日の気温は34度でしたが、37度や38度の日があったので耐え難い暑さではなく、午後も水換えに精を出しました。慣れって凄いですよね。「34度」という予報を見て、「今日はそこまで暑くないな」と思いました。


近々新しくメダカを迎え入れようと考えているので、タライを空けました。1品種か2品種を予定しています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する