SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

東京に行ってきました Part.1

皆さん、こんにちは!


8月11日から13日まで、娘が8月いっぱいまで住んでいる東京に妻と一緒に行ってきました。当初台風7号の影響が懸念され、帰りの飛行機が飛ぶのか気がかりでしたが、ANAのサイトには欠航の予定は書かれておらず、それを信じて東京に飛びました。


今回の目的は2つです。

  1. うなとろふぁ~むさんに行くこと
  2. ディズニーランドに行くこと

ちょうど妻の誕生日が8月12日だったので、ミッキーが大好きな妻の希望でディズニーランドに行きました。


初日は夜の便だったので、そのまま娘のマンションに行き、家族団らんの時間を作りました。妻の一日早い誕生会もしました。


2日目は東京のメダ友の清水さんと松並さんと合流し、5人で行動しました。


清水さんに昼ごはんは何を食べたいか聞かれたので、「二郎系ラーメン」と即答しました。
池袋にある「豚山」というお店に連れて行ってもらいました。

いつも食べているとんこつラーメンに、スープは少し似ていましたが、麺が違いました。太いです。野菜がふんだんに使われているのも、麺が主体のとんこつラーメンと違いました。
しかも、小さめのサイズでもかなりボリュームがあり、完食できませんでした。
美味しかったのに完食できず、ちょっと清水さんには申し訳なかったです。


そのあと松並さんと合流して、うなとろふぁ~むさんへ向かいました。

これ以降は、あすの記事で投稿します。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する