SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

夜桜だるま危機一髪!

皆さん、こんにちは!
(35度/24度)


現時点の天気予報では、この夏最後の猛暑日。って、あまりアテにはしていませんけど(笑)
今日は暑さで心が折れて、外のメダカは昼ご飯抜きでした。


絶滅の危機に直面していた我が家の夜桜だるま。
採卵と育成を頑張り、何とかその危機を乗り越えました。


動画は→こちら


この他に、チビがもう少し居ます。
来年の種親の選別をして、残った子の中でそこそこの子はヤフオク出品を検討中です。


明日は午前中から雨の予報。気温が少し下がるので、庭のメダカたちにとって癒しの雨になってくれることを期待したいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する