SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

送り続けた念が通じたか(笑)

皆さん、こんにちは!
(8度/-2度)


12月17日から加温を開始した夜桜だるまたち。「そろそろ産もうよ。1月中に産んでくれないとヒーター切っちゃうぞ」と念を送っていました。


そんな中、本日卵を発見!

2粒(笑)


加温開始から40日目でした。長かった・・・。諦めかけていたところでの産卵。やっほーぃ!
しかし特に屋内加温は苦戦することが多いです。まだまだ修行が足りんな。


明日も産んでくれることを願いつつ、今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する