SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

他力本願

皆さん、こんにちは!
(26度/17度)


楽天TVパ・リーグSpecialに加入しており、今夜は家族でホークス戦をスマホ観戦しました。
ホークスは3位以上は確定していて、あとはCS地元開催を掛けて2位でフィニッシュしたいところ。
しかし今日は相手投手が良く、打撃陣が抑え込まれました。打てずに負けました。


CSを地元福岡で開催するためには、明日の「楽天VSロッテ」で、楽天が勝つか引き分けという結果になることです。ロッテが勝ったらロッテが2位になります。楽天も勝てば3位でCS出場が決まるので、両者共に勝ちに行くと思います。


最後の最後までヒリヒリできるのはありがたいです。でも心臓に良くないですね(笑)


明日は楽天VSロッテを見て、楽天を応援します。ホークスが今日破れて自力で2位になれなかったので楽天頼み。他力本願ですね。



今日は朝から日帰りで実家に足を運びました。母親の手料理や父親が捌いた刺身を食べて、充電完了です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する