SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

女子会に参加しました。オヤジですが(笑)

皆さん、こんにちは!


本日はメダカのネタではありませんm(_ _)m


今日は娘の小・中学校からの親友二人が遊びに来て、一緒に夕食を食べ、いろんな話をしました。


恋バナに花が咲いていたときに男性目線のアドバイスを求められ、私も女子会に参加することに。
「どういう人と付き合ったほうがいいですか?」とか、「自分はどうあるべきですか?」などの問いに対して、思うことを話しました。
友達の一人のほうは小学校時代からウチにちょくちょく遊びに来ていて、私にとっては我が子のような存在です。


彼女たちには経験値を積んでいって、更に素敵な女性になって欲しいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する