SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

命の洗濯

皆さん、こんにちは!
(22度/10度)


今日は友人と、日本三大美肌の湯、嬉野温泉に行ってきました。以前行って良かった椎葉山荘に再び行きました。ウチから車で1時間20分のロケーションです。
入湯料は1100円。佐賀ではミドルクラスからハイクラスの中間の価格帯です。
内風呂と露天風呂の2つのみなのですが、ちょうど良い湯温で割と長く浸かっていることができます。満足できます。
命の洗濯ができました。


余談ですが、露天風呂にお父さんはお医者さんと思われる親子連れが来ていて、小学生の息子さんが「ペニシリンの効果」とか「失血性ショック」など色々と医学的な質問をしていて、「うわ、英才教育だ・・・」と思い、驚きました。
ボーッと湯に浸かっているだけのオヤジコンビとは空気感が違いました(苦笑)



メダカのほうですが、レーヴを1ペアですが、ヤフオクに出品しました。

よかったらオークションにご参加ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する