SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

うなさんと、筑紫めだかさんと、TJさんと

皆さん、こんにちは!
(17度/4度)


今日は集団行動の一日でした。
舞めだかさんのイベントに出店されていた、うなとろふぁ~むさんご一家とTJさんと筑紫めだかさんと行動を共にしました。


午後は筑紫めだかさんのハウスにお邪魔して、勉強になる貴重なお話を聞かせてもらいました。ヤフオクやウェブショップの運営に関するアドバイスがとても有難かったです。そして来春に譲っていただく予定のメダカに目星をつけました(笑)


3時間半の滞在後、夕食は皆で焼肉を食べに行きました。
目の前で肉を切り分けてもらえるパフォーマンスがあり、その様を間近で見て感動しました。

スタッフさんが数種類の肉の塊をカットしています。


カットされた肉。

一言。最高でした。


帰りにTJさんのご自宅に寄って、「エンゼル○○」の卵をいただきました。ウチのクムブルー2ペアと物々交換です。このエンゼル○○は、種親をTJさんが筑紫めだかさんから直接購入され、その親が産んだ卵です。今日の記事では敢えて「○○」とぼかしています。ご了承ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する