SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

初めての試み

皆さん、こんにちは!
(17度/5度)


TJさんから頂いた卵を今回初めての試みとして、生まれた日ごとに分けてみました。


わけぷかに泳がせることで餌の食いっぱぐれをなくし、成長度合いに差が出ないようにすることを狙っています。
白のわけぷかを選んだのは体外光を伸ばすためです。


収容尾数が多く過密飼育なので体外光が伸びる前に水槽へ放流するかもしれませんが、どのくらいの月齢で体外光が乗り始めるのか、見てみたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する