SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

コンムーさんと、TJさんと

皆さん、こんにちは!
(19度/8度)


今夜はTJさんが、コーヒーを飲みにコンムーさんを連れてきてくれました。コンムーさんがウチに来るのは初めてです。


まずは外に食べに行って、20時前に家に戻り、そこからメダカの話4割、世間話6割で、ちょっと笑い過ぎでは?と言うくらいの3時間でした。


コンムーさんは、ご自身が興味のある掛け合わせをひたすら追求されるそうです。
掛け合わせで作出されたメダカの画像や動画を見せてもらいました。「おっ!?」と思う掛け合わせと、たまに「んー・・・」と思う掛け合わせという具合に様々でした(笑)
しかし、ベクトルはブレていないと感じました。何よりも、「メダカを愉しまれている」という感じが伝わってきました。


コンムーさんとは過去に何度かお会いしていましたが、今日のようにゆっくりと話をしたのは初めてです。
コンムーさんのコーヒーをウチの妻が間違えて飲んでしまい、間接KISS。「あ・・・俺のコーヒーが・・・(汗)」と戸惑っているコンムーさんの様子が面白かったです。一気に場が和みました(笑)


また集まれる日を楽しみにしたいと思います。
最後に、TJさんとコンムーさん、ありがとうございました。運転お疲れ様でした。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する