SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

冬採りに切り替え

皆さん、こんにちは!
(19度/14度)


在庫が少なくなっている五式Type-Rダルマを、春に備えて冬採りしてみようと計画中です。
今週末以降はいよいよ寒さが厳しくなるので、できる限り早めに加温に切り替えようと思います。


話は変わりますが、今日は嬉しいことがありました。
先週、新社会人の娘に初めてのボーナスが支給されました。
何が欲しい?と聞かれ、トレーニング用のウェアを買ってもらうことに。夜、買い物に出かけました。

ありがたい(ToT)
早速明日、着用させてもらいます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する