SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

初めての試みだったけど・・・ここまでは順調です

皆さん、こんにちは!
(18度/10度)


わけぷかで生まれて育ってきたエンゼルのチビたちが、もうすく生後4週間になります。


孵化から初期の育成までを一貫してわけぷかで行うという初めての試みでしたが、予想よりも上手く行っており感動しています(笑)


ダルマも多く、体外光も肉眼でハッキリ分かるようになりました。
粒が小さい稚魚用の餌を卒業し、今日から成魚用の餌に切り替えました。


近日中に大海原へ放流します。広くなって、グンと成長してくれることに期待しています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する