SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

元旦採卵に向けて種親をセット

皆さん、こんにちは!
(14度/9度)


わけぷかに種親をセットしました。


ミッドナイトフリル ラメタイプ


そしてミッドナイトフリル 体外光タイプ


ラメタイプはメスが2匹いるので、採れる卵の量も多いと推測します。生き物なので計算通りにいかないこともあると思いますが、トラブルがなければ2日~3日で十分だと思います。


体外光タイプには、是非ラストスパートをかけて欲しいです。こちらは日程は決めず、受精卵の数での判断になります。


さて、2023年も終わろうとしています。
今年一年、ブログに訪問いただいた方、更には応援のクリックまでしていただいた方、本当にありがとうございました。皆さんのお陰でモチベーションがあがり、記事の更新もできている状況です。
2024年もどうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する