SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

懐かしい仲間からの嬉しいLINE

皆さん、こんにちは!
(12度/2度)


10年前まで勤めていた会社の同僚数名とは、今でも年賀状のやり取りをしています。


その年賀状で繋がっている先輩社員の一人から夕方LINEをもらい、久しぶりに会って話をしようということになりました。とてもありがたく、ワクワクします。
最後に会ったのは8年ほど前。急逝した元上司を偲ぶ会として、元同僚4人で集まりました。その時以来8年ぶりです。



話をメダカに移すと、元日と2日は里帰りや妻の実家へ行っていたので、3日からメダ活を始めました。屋内水槽の水換えをしました。


今日は少し選別をしました。

サテライト3本に各1ペアずつ確保しました。
もう少し用意できたらいいなと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する