SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

取り敢えず40匹ほど拾いました

皆さん、こんにちは!
(16度/2度)


今日は非常に暖かい一日でしたが、寒暖差はありました。
明日は18度、日曜は20度まで上がる予報が出ています。


三色ラメの選別をしました。
40匹ほど拾いました。

朱や墨の入り方のバランスが好みであること、ラメの数をチェックしました。
後日横見で体型の確認もしなくてはなりません。
春になったらさらに厳しくチェックして絞り込みます。


ついでに今年初の水換えも数本やりました。
メダカたちの活性も高く、春が待ち遠しいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する