SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

買っちゃいました

皆さん、こんにちは!
(33度/25度)


真夏の日差しのもと、睡蓮の蕾が成長してきました。

あと2,3日後でしょうか。開花が楽しみで仕方ありません。



金曜日に思い切ってポチっとしたものが届きました。

メチレンブルー1リットル!何年で使い切るのか先が見えないほどの大容量。
手摘みした卵の管理には欠かせません。
定価6000円(税抜き)ですが、これよりも高額で販売しているショップもあります。



紅玉が1年の時を経て割と綺麗になってきました。

今も卵をつけているので、来週の展示即売会に連れて行く予定です。


今日の午前中は、第二子がお生まれになったばかりのTJさんのところに行ってきました。コロナの影響で、病院には入ることができないそうで、一週間後の対面になるそうです。
来週の展示即売会に向けて、三色ラメ幹之、巫、他を預かってきました。
三色ラメ幹之は秀逸です。


来週8月9日(日)は、フラワーウッドさんにて展示即売会を開催いたします。
どの子を連れて行くのか最終のご案内は8月8日(土)にてお知らせいたします。
鬼ラメは展示予定です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する