SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

状態良く越冬

皆さん、こんにちは!
(14度/3度)


実家から連れ帰ってきた三色ラメ。完全屋外越冬ですが、状態はすこぶる良好です。


赤勝ちが多く、自身の好みに合う子は少ないのがちょっと残念なところです。



数匹だけ親に使えそうな子がいるので、後日それを拾います。残った子達はフラワーウッドさんに連れて行きます。
まずは外のタライを掃除して受け入れ態勢を整えます。


現在17:34。まだ外は明るいので、今からちょっとゴソゴソ動こうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する