SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

屋内水槽の設定水温を下げ始めました

皆さん、こんにちは!
(15度/6度)


コロナ療養2日目。熱や咳はないのですが、体がだるい一日でした。終日ゆっくりと過ごしました。


屋内のメダカたちを外に出すための準備として、加温の設定水温を下げ始めました。

体調的にも水換えなどはできず、餌やり程度にとどめました。


薄い内容の投稿となり、申し訳ありません。
読んでいただきありがとうございました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する