SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

着実に水温を下げていってます

皆さん、こんにちは!
(8度/1度)


ヤバイです。コロナのあとは、今度は風邪をひいたかもしれません(汗)
体がゾクゾクします。風邪は滅多にひかないのですが、コロナ罹患で免疫が低下しているんだと思います。


さて、屋内水槽のほうですが、22度まで下げました。

水温を下げて行ってもメダカたちの食欲は落ちず、ここまで順調に来ています。
明日は水換え日。風邪で寝込まない限りは遂行します。


葛根湯を飲みました。今夜はゆっくりと湯船に浸かって休みたいと思います。
季節の変わり目なので、皆さんも用心してくださいね。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する