SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ステッカーをいただきました

皆さん、こんにちは!


(27度/23度)


今日の午後は佐賀地方はまとまった雨が降り、佐賀の水瓶も潤ったと思います。
やはり降る時には降ってもらわないと、渇水になったら生活に支障をきたし困ることは避けたいですね。
この週末は何もできずに終わりましたが、それも仕方ないですね。


今日はステッカーの話題です。
先日ウチのステッカーを送ったてつさんから、ステッカー返しが届きました。

メダカを中心に配置し、「てつ」というロゴが完成しています。
よく考えられたデザインだと思います。
ステッカーは個人のイメージにも繋がりますので、やはり皆さん、しっかりと吟味して作ってあると思います。



ちょっと懐かしいものを取り出しました。

このステッカーは、5年くらい前に、鹿児島の200hiaceさんに初めて作っていただいたものです。マグネットタイプです。普通のステッカーと併用し、ヤフオクで高額落札をしていただいた方にはマグネットタイプを差し上げていました。
一昨年まではこの品種ごとにデザインのパターンを変えて作っていただいていましたが、品種数が増えたので、今年からは1月の記事で紹介したデザインに変更し、販促グッズとして使わせていただいています。


現在は、メダカをWebショップや直販で買っていただいた方、「がばいめだか」(餌)を買っていただいた方に差し上げています。
何人かに一人でも良いので、差し上げた方に喜んでいただければ、こちらも嬉しいです。


気づけば今年も半分が終わりました。
梅雨も折り返し地点です。
梅雨が明ければメダカの育ちも良くなる季節に移ります。
もうしばらく雨と向かい合いながら、この鬱陶しい季節を乗り切りましょう。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する