SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

一匹のチビ

皆さん、こんにちは!


(24度/22度)


屋内の30cmチューブ水槽を独り占めしているチビがいます。

ヒレ長ダイヤモンドダストのチビです。
一匹だけ取り残していました。


一匹では見ている側としても寂しいので、今度実家から仲間を連れて帰ろうと思います。
賑やかにしたいです。


現状、屋内はガランとしています。
屋外の水槽に余裕がない。しかし屋内に回せる?!と再認識して、ちょっとワクワクしてきました。
空きのある屋内水槽の出番がやってきます。


屋内で何を育てようか。考えると楽しくなります。屋内外にどちらでも、計画を立てているときは楽しいです。そう思われる読者の方も多いのではないでしょうか。


今日は夕食も食べ終え、記事の更新も終わりますので、今度の7月7日(日)の第一園芸センターさんでのイベントに備え、今から備品の買い物に出かけます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する