SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

寒さで震えた販売会(笑)

皆さん、こんにちは!
(15度/11度)


小雨が冷たい空気をもたらし、とても寒い一日でした。会場は屋根があるので雨の心配はないのですが、5時間半寒さに震えていました(笑)
悪天候の中ご来店いただいたお客様には、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
5ヶ月ぶりにお会いした常連さんたち。有難かったです。新規のお客さんもあり、今後もご来店いただけたら嬉しいです。


次回のフラワーウッドさんでの販売会は4月21日です。


その前に、佐賀市の第一園芸センターさんで4月7日に春の部を開催します。

お近くにお住まいの方は、是非ご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する