SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

エンゼルの在庫も残り僅かに

皆さん、こんにちは!
(19度/13度)


今週末はあいにくの天気となりました。今日のメダ活はお休み。明日少しでも出来れば良いのですが。


娘がいなかったので、妻と二人でアウトレットモールに足を運びました。
私は長きに渡り履いていたお気にの靴が寿命を迎えたので、REGALで一足買いました。
通勤でもカジュアルでもいけるタイプを選びました。
帰宅後速やかに防水スプレーを吹きかけたあと、磨いで下駄箱に収納しました。早速月曜日から履きます。


本題に移ります。
1月からエンゼルをヤフオクに出品してきましたが、在庫が残り僅かになってきています。

リアルでの売約もいただいており、加えて販売会用にも確保します。
エンゼルをお探しの方は、入札にご参加のほどよろしくお願いします^^


降り止まない雨音を聞きながら、明日はメダ活ができるといいなと願っています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する