SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

タライを整理

皆さん、こんにちは!
(21度/14度)


バタバタと動き回りました。日が差す時間を最大限に活用しました。


午前中は予定通りTJさんの飼育場に伺いました。
昼はTJさんが勤めてあるお茶の会社の、いくつかある支店のひとつに連れて行ってもらって、スィーツをご馳走になりました。

イチゴが惜しみなく使われていて、美味しかったです。
抹茶のアイスクリームも絶品でした。隙間を埋めるために大量のコーンフレークを使うお店もある中で、このパフェはそうではなく、ぎっしりと身が詰まったものでした。これで1100円。良心的な価格です。
お茶も美味しかったです。


午後はフラワーウッドさんに200円メダカを納品し、帰宅後はタライの整理に時間を使いました。水換えをしながら、明日のイベントで迎え入れる品種用に4本のタライを用意しました。青タライと緑タライを各2本ずつ。4本全てが埋まるわけではないですよ(笑)


明日は5時起床なので、風呂に入って寝ます!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する