SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ステッカー交換とWebショップ補充

皆さん、こんにちは!


(27度/19度)


先日インスタを通して、大阪の狭山めだかさんからステッカー交換のお話をいただきました。
帰宅すると届いていました。

可愛らしいデザインだと思います。コレクションに一枚追加~(笑)


自身は受け身なのでこちらから申し出は致しませんが、お話をいただくともちろん交換させていただきます♪



今朝も早く目が覚めたので、Webショップ用の撮影を行いました。

今日は禅を撮影しました。
葉隠えびさんに作っていただいた撮影用ケースですが、今回は奥行9mmのほうを初めて使ってみましたが、8mmではメダカが窮屈そうで、9mmは暴れます(汗)
どちらが良いのか迷います。



禅をお探しの方は、ショップの方で画像をご覧いただければと思います。



先週記事で紹介したチャームさんで販売されている投げ込み式底面フィルターですが、金曜日に追加でポチって先程届きました。
ちょっと愚痴を言わせていただくと、「日曜日の16時ー18時の到着でお願いできますか?」と申し出て、「6日(日)の16時ー18時にお届けします」という内容のやり取りをしたのですが、届いたのは今日。コメント欄の意味なし(笑) これが生体だったらと思うと、残念な対応でした。
終わったことは仕方ないですね。明日は早起きできたら、一個設置したいと考えています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する