SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

本日のイベント、予想していなかったこと

皆さん、こんにちは!


(26度/22度)


展示即売会にて妻が初めてのお客様に接客するとき、どこでこのイベントをお知りになったのかを尋ねます。大半のお客様は「ブログを見て」という方が多く、次は「インスタ」という回答が返ってきます。
しかし今日は、「他の人のSNSで紹介してあった」という予想外の回答をいただきました。これには驚くと同時に深く感謝しています。
どなたかは存じ上げませんが、本当にありがとうございました。


今年の秋はまだまだ暑く、その分メダカの熱も冷めない季節が続いています。
ご来店いただいたお客様の数も多く、昨年や一昨年よりも全然違います。
今日はいつもとちょっと違って、お客様が開店と同時に集中してではなく、程よい人数のご来客が終始続きました。そのため、ひとりひとりのお客様と話をさせていただく時間が取れ、気づけば15時、終了の時間になりました。


妖光も松井ヒレ長煌も新しい嫁ぎ先に旅立つことができました。


リピーターさんから、「この前買っていったのは増えたよ」と言っていただけると、かなり嬉しいです。


今日も長崎県、福岡県、熊本県と遠路はるばるお越しいただき、改めて御礼申し上げます。


次のイベントは、10月20日(日)のフラワーウッドさんで開催させていただきます。第一園芸センターさんでは11月3日(日)にて、本年度最後の展示即売会とさせていただく予定です。


今日は文字だけの記事になりましたがご容赦ください。ずっと立ち続け、喋り疲れてヘロヘロです(笑)


今日もありがとうございました。本年度も残すところラスト2回の予定です。引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する