SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

楽しみ~

皆さん、こんにちは!


(24度/16度)


今日も展示即売会を無事に終えることができました。


ご来店いただいた方に、厚く御礼申し上げます。


長崎県や福岡県からもお越しいただき、ブログの読者様とも話をすることができて、大変良い時間でした。


次回は11月3日(日)に、佐賀市の第一園芸センターさんで開催いたします。どうぞよろしくお願いします。



明日はフィルターの性能確認として、水質測定を行います。
どういう結果になるのか、かなり楽しみです。
まっさらの状態でフィルターを設置して一週間ちょっとが経過しました。
自分の中で評価結果の予想をしたりして、楽しんでいます。
皆さんも、ご自身で予想をしてみてください。


A:投げ込み式底面フィルター(F・Cube)、濾材はエーハイムサブストラット
B:投げ込み式底面フィルター(F・Cube)、濾材は日向土
C:投げ込み式底面フィルター(F・Cube)、濾材はパワーハウス
D:スポンジフィルター
E:水作エイトコアL


アンモニア、亜硝酸、硝酸塩、それぞれの試薬の色は何色になるのでしょうか。


明日の記事をどうぞお楽しみに!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する